水着が体型が気になるので着れない。夏はビキニを着たいあなたへ

水着が体型が気になるので着れない。夏はビキニを着たいあなたへ

 

 

今年の夏は水着は着れましたか?

 

体型が気になって着られなかったそこのあなたっ!!

 

水着を着たいけど着れない理由は、太っているから?

 

それとも、胸がないから?

 

 

 

ちなみに、筆者は運動と糖質制限で今年、2カ月で-6㎏のダイエットに成功しリバウンドも今のところはしていません。

 

糖質制限はしましたが、外食の時にはガッツリと食事を摂りましたし、甘いものも炭水化物も全く食べない訳ではありませんでした。

 

運動も、有酸素運動と無酸素運動を取り入れて基本は毎日ですが、疲れている日は抜いたりすることもありました。

 

 

 

つまり無理に我慢し過ぎるダイエットは続きませんが、たまにリフレッシュデーを作りつつダイエットすると上手くいくと学んだ訳です。

 

問題は、ダイエットしたはいいけど胸が減ってしまったのは大問題でした。

 

後で知りましたが、世の中にはダイエットサプリ兼バストアップサプリなるものがあるそうです。

 

そういうのを活用してみても良かったと思ったりもしました。

 

 

 

 

来年こそビキニをと思うなら焦らずこれから体型作りに励んで、私みたいに胸まで失っちゃったとはならないで下さいね。

 

ダイエットは楽しくゆっくり前向きに行って下さい。

 

そして、胸までもなくさないようにバストアップに良い大胸筋を鍛えるトレーニングやストレッチを取り入れて下さい。

 

食事制限をしすぎると胸は痩せてしまうので、ここも要注意です。

 

少しでも前向きになるために、サプリメントを活用することもおすすめです♪