男性は胸が大きい女性の方が魅力的に感じるのでしょうか?

男性は胸が大きい女性の方が魅力的に感じるのでしょうか?

男性達の意見です。

 

「オッパイが大好きです。でも彼女は貧乳です。それでも僕は彼女が好きです。」

 

「自分は巨乳好きです。大きければ大きいほどいい。プルプル揺れるのを見るのが大好き。」

 

「貧乳が好きです。巨乳は苦手なので、そういう子はひいちゃいます。」

 

「貧乳が好きなわけではないけど、下着で小細工したり、豊胸手術とか考えてる女性とはありえません。」

 

ほんの一部を取り上げてみました。

 

 

 

これらを読むだけでも、人によって色々だなとわかります。

 

必ずしも胸が大きい女性が男性にとって魅力的かといったらそうでもないようです。

 

女性を見るときに、顔の次に胸に目がいくという話も聞くには聞きますが、それは男性のいわば無意識の意識というか本能的なものかと思われます。

 

 

 

また、興味深い調査をした海外の大学の研究チームの実証があります。

 

それは、「貧乳好きな男性の方が巨乳好きな男性よりも浮気をしない」というものでした。

 

 

 

つまり、Cカップ以上のいわゆる「巨乳好き男性」の多くは、大きい胸に魅力を感じ、そういう女性と関係を持ちたがるそうです。

 

それは真剣な付き合いでなくてもよく、一晩限りの関係でも満足する、つまり浮気に走りやすいというのです。

 

反対に、「貧乳好きな男性」は、短絡的な付き合いよりも一人の女性と長く付き合う傾向にあるそうで、よって浮気する確率が低いというものでした。

 

 

 

女性にも男性の男っぽいところが魅力的に見えるのと同じで、女性の象徴である胸が男性にとって魅力的であることは間違いないかと思います。

 

ただ、それが全てではないですし、大きさで女性を選ぶというものでもないことがわかりました。

 

私達女性も、男性を選ぶときには相手が自分に何を求めているのか見極めることが必要です。

 

 

プエラリアサプリ