彼と初めてのあの時に「胸が小さい」と言われて傷つく前に

彼と初めてのあの時に「胸が小さい」と言われて傷つく前に

 

 

胸が小さいことがコンプレックスの女の子は結構たくさんいます。

 

彼氏がいるけど、もし一緒に過ごす夜に胸が小さいと言われたらどうしよう・・・。

 

まだ経験してないけど、初めての夜に傷つくくらいならしたくないなって思う女性もいるかもしれませんね。

 

 

 

胸は脂肪だけではなく、大胸筋や乳腺組織によって作られています。

 

バストアップするにはただ脂肪をつけるだけではなく、大胸筋や乳腺組織とのバランスも非常に重要です。

 

とは言え、バストの90%は脂肪で出来ている為、まずはこの脂肪をきっちに胸にする必要があります。

 

バストについた脂肪は柔らかく流れやすい状態で、流れてしまえば背中やお腹の脂肪になってしまいます。

 

逆に背中やお腹につく脂肪を、マッサージしながらバストまで持ってきて下着の中にきっちりとおさめることが出来ればこの脂肪はバストにすることが可能なのです。

 

 

 

まずは自分の身体にあった下着を身につけ、背中やお腹の余分な脂肪をバストに変えていきましょう!

 

そして大胸筋を鍛えることは、胸を大きくするだけではなく形の良いバストを作るのに大きな効果があります。

 

また乳腺を刺激するようにマッサージをすることもバストアップや柔らかい胸にするためのポイント。

 

 

 

バストアップサプリもたくさん販売されていますが、身体の中からのケアも大切です。

 

ただサプリを飲めば大きくなると思い込むのは危険なので、サプリはあくまでバストアップのサポートをしてくれるものとして飲みましょう。

 

サプリと一緒に他のケアを組み込むことで効果はもっと得られるものです。
毎日のケアをして初めの夜を安心して迎えましょう♪